お知らせNews

年末年始オンラインショップご利用のご案内

重要なお知らせ

いつも両口屋是清のオンラインショップをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様に年末年始オンラインショップのご利用についてご案内いたします。

●年内お届けご注文締め切りのご案内
オンラインショップよりご注文で年内お届けをご希望のお客様は、
地域によりお届けの受付期限がございますのでご注意ください。
年末年始前後はご注文が集中いたしますので、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
下記の締切日は両口屋是清よりヤマト便にて出荷される年内到着最終日です。
天候や道路事情によりご要望に添えない場合がございますのでご了承ください。

●オンラインショップ年内受付
オンラインショップは、年内12月30日12:00で受付終了とさせていただきます。
年始の業務開始は、1月2日9:00より開始いたします。
1月4日以降のお届けとなりますのでご注意ください。
年末年始はご注文が集中致し、天候や道路事情により、
配送の遅延が発生する場合がございます。
お早めにご注文をいただきます様どうぞよろしくお願い申し上げます。

●オンラインショップお問い合わせに関しまして
年末年始につき2019年12月31日15:00~2020年1月6日9:00までは、専用フォームによるお問い合わせ対応に通常よりお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。