お知らせNews

年内配送受付終了&年末年始営業について

重要なお知らせ

いつも両口屋是清の公式オンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。
公式オンラインショップの年末年始のご注文受付ならびにお支払い方法についてご案内申し上げます。

■年内お届け希望のご注文は、12月26日にて受付を終了させていただきました。
たくさんのご注文、ありがとうございました。

12月27日以降のご注文は1月4日以降に随時発送とさせていただきます。

■オンラインショップ休業日
※年内のオンラインショップ業務は終了いたしました。

12月30日(水)12:00~1月2日(土)9:00
上記期間は、オンラインショップ業務を休業とさせていただきます。
休業中にいただいたご注文は、1月4日以降随時発送させて頂きます。
ご注文内容に関する変更などは、1月2日9:00以降にお問合せ下さい。
※また、メールでのお問合せに関しましても1月2日以降の返信となります。
 あらかじめご了承くださいませ。
※緊急を要するお問い合わせに関しましては、フリーダイヤルへご連絡ください。
 フリーダイヤル:0120-052-062

■年末年始のお支払い方法について
年末年始は「後払い決済」の受付を一時停止させていただきます。
受付休止期間:12月25日(金)12:00~1月5日(火)10:00
大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記期間中は後払い決済以外のお支払方法をご利用ください。

≪お願い≫
また、天候や交通等の事情によりお届けに遅延が生じる可能性がございます。
ご注文は余裕をもって、お早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。